空調設備

空調設備

業務用エアコン専門店 エアコンセンターAC

第2施設部が担当

日本全国の業務用エアコンの工事、機器販売を感動価格でご提供いたします。

プロジェクト概要

業務用エアコン、空調、給湯、電力共有システムをはじめとする環境とエネルギー効率化設備の通販システム事業を展開。
ご注文数・ご契約数においては、公共事業、民間企業を合わせて、平成15年から平成29年度の15期連続で国内1位の認証をいただいている。

お客様と会話するときは「笑声」(えごえ)で

これまでの電気工事の仕事で積み重ねた信用と技術力を背景に、平成2年にエアコンセンターACを創立しました。

当時、インターネット上で業務用エアコンの販売をするのは珍しい中、開設当初から、いち早く日本全国への工事の対応を可能にしました。
現在では、本店を東京都内に置き、都内を拠点とすることにより日本全国の工事の対応を充実させています。

お客様からのお問合せに対して、専門スタッフが丁寧に対応しています。
機器のご提案から、工事の手配、設置工事、アフターフォローまで一貫して行います。 お客様とのやり取りは、電話・メールなど顔が見えません。顔が見えない分、常に心掛けているのは、「笑声」(えごえ)で親身になって対応することです。

空調設備プロジェクト1

日本全国対応できる優良な工事と提携している安心感

空調設備プロジェクト2

エアコンセンターACは技術の確かな工事店と提携しております。

工事店契約に関しては施工に関する様々な審査を行い、お客様にご満足いただける業者を選定しています。
お客様に安心してご依頼してもらえるように、建物の構造からエアコンの設置、電気工事、フロンガス回収など様々な技術を備えた工事店です。

現在、提携している工事店は300社を超え、日本全国様々な地域に展開をしております。

顧客満足度No.1を目指して

設置後のアフターサービスにも力を入れており、迅速に対応できるアフターサービスのシステムを備えているのもポイントの一つです。

おかげさまで、ご注文数・ご契約数においては、公共事業、民間企業を合わせて、平成15年から平成29年度の15期連続で国内1位の認証をいただいております。

顧客満足度No.1を目指して、実際にご利用頂いたお客様からご意見・ご要望をお伺いして、それらに対する改善を社内で検討し、様々なお客様のニーズに応えられるように心掛けています。

日々、機器の仕様など変わってくる商材なので、研修などを行い、空調に関しての知識も高めております。お客様のご満足を得ることが我々の責務であり、企業としての信頼へと発展するものとし、社会を担う企業の一つとして重要な要素であると考えています。

空調設備プロジェクト3
施工事例 No.1

施工事例 No.1

施工事例 No.2

施工事例 No.2

施工事例 No.3

施工事例 No.3

施工事例 No.4

施工事例 No.4

施工事例 No.5

施工事例 No.5

施工事例 No.6

施工事例 No.6

プロジェクトフロー

ステップ1
お問合せ

おかげさまで日々、日本全国各地からホームページ、電話、FAX経由で多数のお問合せを頂いております。

お問合せ
ステップ2
見積作成・お客様対応

お客様から来た、お問合せを確認してメール・電話でご連絡をします。頂いた内容を元に見積作成を行います。

見積作成・お客様対応
ステップ3
工事店と打合せ

日本全国にある提携している工事店へ現場調査の日程調整や工事に関しての詳細な打合せを行います。

工事店と打合せ
ステップ4
設置完了・アフターフォロー

設置後もエアコンを長くお使いいただくために、厳密な管理・指導のもと設置工事を行っています。迅速に対応できるアフターサービス体制も完備。

設置完了・アフターフォロー